ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご利用ガイド(ヘルプ)

  • 送料について
  • 配送について
  • お支払い方法について
  • 交換・返品・返金
    キャンセルについて

送料について

送料無料0

お買い上げ金額 8,000円(税込)以上の場合は送料無料です

北海道・沖縄・離島へのお届けは、送料無料の商品でも一律500円追加費用(※)を申し受けます。

【通常配送料金(※)】
本州・四国・九州 600円(税込)
北海道 1,000円(税込)
沖縄・離島 1,500円(税込)

※当店では送料の有無に関わらず、中継手数料が発生する地域への配送は、お客様に追加手数料をご負担いただいております。中継手数料が発生する場合、金額が確定次第お客様にご連絡し、費用負担をご了承いただいてからの発送となります。運輸の難解な地域や各種交通事情によっては、上記送料に限りませんのであらかじめご了承ください。
中継手数料の目安はコチラ(※あくまで地域と料金の目安です)

※当店では1つの配送先ごとに送料のご負担をお願いしております。

配送について

最短翌日お届け

営業日の午前9時までに確定したご注文については当日中に出荷。

ご注文いただいた商品は佐川急便にてお届けいたします。商品出荷後、佐川急便のお問合せNo.をメールにてお知らせいたします。荷物の状況に関しましては、佐川急便のホームページよりご確認ください。

【台風・積雪等天候による配送遅延につきまして】
時季によって天候の影響で、配送に遅延が生じる事がございます。お住まいの地域によっては、ご希望の日時にお届けする事が難しいケースがございます。予めご了承くださいませ。

【重要なお知らせ:2019年10月11日更新】
台風の影響により、お荷物の配送に遅れが出ております。お客様にはご迷惑おかけいたしますが、最短で10月15日以降の出荷となりますので、予めご了承のほど宜しくお願いいたします。

【注意事項】
  • ※配送会社の指定はできません。商品の大きさ、荷姿によっては他の配送業者を利用することがございます。
  • ※地域によりましてはお届けに2日以上頂きます。(沖縄は船便にてお届けになります)
  • ※日本国外からのご注文、及び日本国外への発送は承っておりませんので予めご了承ください。
  • ※商品お届け時にご不在の場合は、佐川急便の不在連絡票を投函させていただきます。連絡票にある営業所まで6日以内に直接ご連絡ください。万一、お荷物の保管期間(6日間)を超えてご連絡がない場合はお荷物が当店宛てに返送される可能性がございます。その場合、返送にかかった送料、及び再送させていただく際の送料を申し受ける場合がございます。
  • ※交通事情、気象状況によりご指定いただいた日時にお届けできない場合がございます。また一部地域においては、時間帯指定いただけないことがございます。
  • ※ご注文を確定いただいた後に、お届け先や数量の変更などが生じた場合は、当日中に出荷できない場合があります。
  • ※実店舗の在庫と共有をしており、ネットショップ上での在庫表示にタイムラグが生じる可能性があり、出荷日時のご希望に添えない事もございます。

【オリジナルのし紙について】

ご希望の方には、簡易的ですがオリジナルのし紙を無料でご用意しております。ご自宅用、出産祝い、内祝いなどにご利用ください。詳しくはコチラから

お支払い方法について

【クレジットカード決済】

商品のお支払いには、以下のクレジットカードがご利用いただけます。

提携クレジット

①JCB ②AMEX ③DINERS ④VISA ⑤MASTER

【なりすまし被害防止について】
  • ※高額商品購入の際、「なりすまし被害」防止のためクレジットカード会社へ登録情報の確認を実施させていただいております。商品のご購入者様と、使用クレジットカードの登録者情報が異なる場合、当店よりご連絡させていただく場合がございます。その場合、ご本人またはカード所有者様の確認が取れてからの手続き開始となりますのであらかじめご了承くださいませ。「海外発行のクレジットカード」をご利用される場合、ご本人様でも決済できないケースもございますので、そちらもご了承の程宜しくお願いいたします。

【代金引換払い】

佐川急便 e-collectがご利用いただけます。
※代金は商品お届け時に佐川急便の配達員にお支払いください。
※現金およびクレジットカードでのお支払いが可能です。

<代金引換の決済手数料(税別)>

1万円以下…300円、3万円以下…400円、10万円以下…600円、30万円以下…1,000円
50万円以下…2,000円、100万円以下…3,000円、100万円を超える場合…4,000円

【納品書の発行】

当店では、森林保護・地球環境・ゴミ削減を考慮し納品書は発行しておりません。お手数をお掛け致しますが、メーカー保証書または受付発送メールを保管ください。

【電子領収書の発行】

当店では、電子領収書を発行しております。ご入用の場合は、ご注文の際の備考欄にご記入いただくかお問合せページよりご連絡ください。 電子領収書は、クレジットカード決済をご選択された場合のみの発行となり、代金引換によるお支払いを選択された場合は配送業者より発行される領収書をご利用ください。なお電子領収書はお客様がお持ちのプリンターで発行日より30日間印刷いただくことができます。

交換・キャンセル

【当店都合(初期不良・配送事故など)による交換・返品】

商品の販売・配送については万全の注意を払っておりますが、万が一、初期不良やお届け事故等ございましたら、お届けから【7日以内】に大変お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。
詳細確認後、送料・返金等手数料はすべて当店負担にて、商品の引き取り・交換、又は返金のお手続きをご案内させていただきます。
※交換をご希望の際、在庫欠品などで交換品をご用意できない場合は、お色の変更やご返金にて対応させて頂きます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承くださいませ。

> 交換・返品についてのお問合せ

【お客様都合による交換・返品】

ご注文(数量)ミス、色やイメージ違い、不要になった等お客様都合による交換・返品は「未開封」のみ承っております。交換・返品の意思が生じた際は、必ず「未開封」の状態で、お届けから【7日以内】に下記までご連絡をお願いいたします。
詳細確認後、送料・返金等手数料はすべてお客様負担にて、商品の引き取り・交換、又は返金のお手続きをご案内させていただきます。

> 交換・返品についてのお問合せ

【都合に関わらず交換・返品不可】

・上記、交換・返品手続き・条件に反した商品
・以下の条件に該当する商品。開封・使用済み、キズ(汚れ)をつけた、洗濯・修理・クリーニング歴あり、タグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄
・個別に返品・交換できない旨、条件に記載されている商品

【キャンセルについて】

ご注文された商品が配送業者による出荷準備に入りますと、システム上キャンセルを承ることができません。キャンセル可能な期間はご注文いただいた翌営業日の午前9時までとなります。キャンセルご希望の場合は、大変お手数ですが期間内にご連絡をお願いいたします。

> キャンセルについてのお問合せ

【返品とキャンセルの違いについて】

「返品」は一度お客様のお手元に届いてからのお手続きになるため、お客様都合の場合に限り返品送料をご負担いただきます。また、システム上売買が成立しているため、クレジットカードの引き落とし停止や、返金の手続き、返金手数料が発生します。
「キャンセル」は商品出荷前ですので送料は発生せず、システム上も売買成立前となります。出荷前のキャンセルに対しては、お客様にご負担いただく料金等は一切ございません。

【クーリングオフについて】

当店でのお買い物は訪問販売とは異なり、クーリングオフ適用外となりますのでご注意ください。

会員登録・ポイントサービスについて

今すぐ使える300ポイント

新規会員登録で全員もれなく300ポイントをプレゼント!

【会員登録について】

当店でお買い物をお楽しみいただくために、ご注文時に新規会員登録をしていただく事をお勧めしております。

  • ・新規会員登録は無料で、一切の会費等は発生いたしません。
  • ・新規会員登録いただかなくても商品をご注文いただくことは可能です。
    新規会員登録をしていただくと、「マイページ」がご利用いただけます。
    「マイページ」を利用するメリットは以下の通りです。
  • ・ポイントの特典がついてきます。
  • ・ご注文の際に、お届け先等のお客様情報が不要になり、メールアドレスとパスワードの入力だけでお買い物をお楽しみいただけます。

ご登録内容を変更する場合には、ログインし、「会員情報の確認・編集」から実行してください。

【ポイントサービスについて】

新規会員登録していただいた皆様にもれなく、今すぐ使える300ポイントをプレゼント。
さらに、当店でお買い物をしていただいたお客様には、次回のお買い物時に使えるお得なポイントを進呈いたします。(すぐに使えるポイントは300ポイントまでです。ポイントの当日利用はできません。)

  • ・お買い上げ金額100円毎に1ポイントを進呈いたします。
  • ・ポイント使用時には、1ポイント毎に1円割引になります。
  • ・ポイントはお荷物の出荷が完了した時点で、付与いたします。

ご注文方法・予約販売について

【ご注文方法】

  1. 1.ご希望の商品を、商品の色、個数など必要な項目を選択して、「カートに入れる」をクリック
  2. 2.注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認し、「ご購入手続き」へお進みください。会員登録がお済みのお客様は、会員ID・パスワードを入力後「ログイン」ボタンからお進みください。非会員のお客様は、「会員登録して購入手続きへ進む」か、会員登録せずそのまま「購入手続きへ進む」ボタンからお進みください。
  3. 3.購入者情報、お届け先住所、お支払方法、お届け希望日など入力後、情報にお間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンから注文を確定させてください。
  4. 4.注文後、ご登録頂いたお客様のメールアドレスに「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでお届け情報等ご確認ください。

【予約販売とは】

入荷時期の近い商品は、入荷前に予約商品として注文受付いたします。
予約販売は注文を確約するものではなく、運輸状況による入荷遅延などで販売時期がずれ込む可能性もございます。予めご了承のうえ購入をお願いいたします。
入荷日に変更がある場合は当店よりご連絡いたしますので、内容のご確認をお願いいたします。

【予約商品のキャンセル、変更】

予約商品につきましては、出荷当日の午前9時までご注文のキャンセルを承っております。
ただし、期限を過ぎますと、注文キャンセルを承る事が出来ませんので予めご了承ください。
また、ご注文内容変更の際は注文をキャンセルし、再度ご注文ください。

> キャンセルについてのお問合せ

【配送希望日について】

入荷予定の3営業日後から配送日時をご指定いただけます。(例:入荷予定日4/1(金)→指定可能日4/6(水))
システムの仕様上、入荷日よりも前に配送日時を入力できるケースがありますが、お届けする事はできませんので予めご了承ください。
また、輸送状況により入荷時期が前後する可能性もございます。入荷日に変更がある場合は当店よりご連絡し、指定日の変更をお願いするケースがございます。

【複数商品をご注文の場合】

予約販売商品と同時にご注文された商品は、予約販売商品の入荷を待っての同梱発送となります。
予約以外の商品を先に発送希望の場合は、別々のご注文をお願いたします。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

※午前9時頃~翌営業日午前9時頃で区切り、ご注文受付確認メールや発送手配の処理をしております。

ページトップへ